【関東地域・飲食業界でキャリアアップしたい方へ】年収400万以上の求人多数!飲食専門転職エージェントのご紹介

こんにちは!
飲食・観光業界のキャリアにエールを送る!
フードキャリエールのキャリアコンサルタント宮原です。

私は、料理専門学校を卒業して飲食業界で5年と、
転職して人材業界で6年働いた経験から、飲食業界に関わる人のキャリアにエールを送るために、情報発信からキャリアカウンセリング・コーチング・ワークショップ運営などを行なっています!

皆さんは、こんなお悩みはありませんか?

  • 飲食業界で働いており、転職を考えている
  • 店長・料理長・SV・商品開発・管理本部を狙っている
  • 年収400万円以上の求人を探している
  • 飲食業界でプロフェッショナルになりたい
  • 中々、良い求人を見つけられない
  • 1人で転職活動するのが不安

中々、キャリアアップを目指しても、仕事をしながら求人を探したり、年収UPができる求人を探すのも一苦労ですよね!

そんな時に使える!飲食業界専門の転職エージェントをご紹介したいと思います!

飲食業界ハイクラス求人専門転職エージェント『H Agent』とは?

引用元:H Agent HP
飲食無料転職サポート【H Agent】

『H Agent』は、飲食業界専門のハイクラス向け転職支援サービスを運営されています!

飲食業界のキャリアを活かして年収UPで、転職を検討されている方には最適な転職支援サービスです!

主に、関東地方での、店長・料理長以上、年収400〜1000万円の高水準の求人を扱っております。

そんな『H Agent』のメリットなどをご紹介していきたいと思います!

H Agentの7つのメリット

  1. 関東中心に、豊富な案件数!掲載求人数、約2000件!
  2. 年収400万円以上の求人が80%!
  3. 非公開求人数約800件!
  4. 経験豊富な転職エージェントによるキャリア支援!
  5. 書類選考通過率94%!応募からスピード対応が可能!
  6. 20〜40代前半を中心に多くの転職成功実績を持つ!
  7. 入社後も手厚いフォロー!お祝い金3万円〜最大30万円!
    ※規定があるので、詳細はHPを確認ください。

関東を中心に好条件の求人が多く掲載されております。
中でも店長・料理長・管理本部・商品開発などのマネジメントや経営にも携われる求人が多いと言えます。

H Agentのサービス内容

転職サービス料金は一切無料で利用することができます!
H Agentの転職支援サービスの具体的な内容をご紹介したいと思います。

①初めての転職でも安心!業界専門のキャリアカウンセリング

飲食業界に精通しているキャリアコンサルタントが、カウンセリングを担当します。転職にかける思い・希望条件・悩みについて親身に対応してくれます。飲食業界は入れ替えが激しく、横のつながりが強い業界だからこそ、勢いで転職する前に客観的に自分を見つめ直す良い機会になります!

②管理職以上の求人多数!お仕事のご紹介

H Agentは、飲食業界の管理職以上のハイレベル求人に特化しているのが特徴です!登録情報やカウンセリング内容を通じて、貴方様の経験を活かせるフィールドをご紹介してくれます!主に店長・料理長・管理本部・商品開発などのマネジメント層以上がメインです。
キャリアアップや年収アップに繋がりやすいです!

③履歴書・職務経歴書のアドバイス

今までの自身の経験がどんなに素晴らしかったとしても、伝え方ひつつ間違えると、マイナスに捉われてしまう場合があります。
そうならないよう、担当のコンサルタントが的確にアドバイスをしてくれます!

④当日の面接対策

担当のコンサルタントが、基本的なビジネスマナーから、企業様ごとの対策を丁寧にレクチャーしてくれます!H Agentでは、過去の紹介実績から企業様にとても信頼をいただいており、選考が厳しいと言われている企業様でも面談を優先して行なってもらえる可能性があります。

⑤条件交渉

自分1人だけで転職活動をしていると、中々聞けないのが『採用後の条件部分』だと思います。せっかくキャリアアップを目指して転職したのに、年収は下がってしまったじゃ意味が無くなってしまいます。そうならないよう、担当コンサルタントが希望条件を代わりにお伝えしたりと、間に入り貴方様の希望条件に添えるようサポートしていただけます!

⑥入社後のサポート

入社が決まった後も、スムーズに転職活動ができるようアドバイスしていただけます。入社後のお祝い金もその一つ!環境が変われば人も変わります。新しい職場でも活躍いただけるようサポート体制が整っているのが特徴です。

2社同時でお試し入社可能!(紹介予定派遣)

求人を案内してもらい、迷っている方がいれば、最大1ヶ月間限定で、紹介予定派遣として、2社同時にお仕事できるサービスがあるのも特徴です!いきなり正社員で入社した後に、自分の想像と違ったなどミスマッチを防ぐためのサービスです。
後悔のない転職を心がけているからこその転職サービスです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

自分1人だけで転職活動をしていても、日々の仕事が忙しくて、
じっくり求人を見ることも難しいのではないのでしょうか?

そんな時に、飲食業界専門の転職エージェント『H Agent』を利用することで、改めて下記の7つのメリットがあります!

  1. 関東中心に、豊富な案件数!掲載求人数、約2000件!
  2. 年収400万円以上の求人が80%!
  3. 非公開求人数約800件!
  4. 経験豊富な転職エージェントによるキャリア支援!
  5. 書類選考通過率94%!応募からスピード対応が可能!
  6. 20〜40代前半を中心に多くの転職成功実績を持つ!
  7. 入社後も手厚いフォロー!お祝い金3万円〜最大30万円!
    ※規定があるので、詳細はHPを確認ください。

この機会に是非、ご利用を検討してみてください!
※下記から『H Agent』の登録フォームにリンクできます。

飲食無料転職サポート【H Agent】

<合わせて読みたい記事>
・自分の市場価値がわかる転職支援サービスの紹介
・【飲食業界で経験を活かして正社員で転職したい方必見!】おすすめ転職サイト『クックビズ』のご紹介
・転職でキャリアアップできる人・できない人の4つの違い